ハンドメイド作家さんの中にはこwebショップやホームページを作ってみたいなと
いう方も多いのではないでしょうか?


ヴィンテージスワロフスキーとデッドストックビーズ、
35歳からのお洒落を楽しむ上質ハンドメイドアクセサリーsweet bijouxです。


かくいう私もその1人。独自サイトのオープンは2016年の目標の1つです。
でも「、今ってwebサイトを作るサービスも乱立してるし、どれがいいのかな?」
うんうん解ります、ホントにいっぱいあって迷いますよね

私も自分のサイトを作りたいので,調べてみました。メモ代わりにまとめておきます。

まずは最近人気のBASE  .なんといっても基本無料なのがすごいですね。

無料で出来る範囲が広いのが凄いです。
30秒でサイトが出来るって言うのも,事前に準備さえしとけば決して大げさではない。
それくらい簡単にお店ができます。(←すでにやってみた)

サイトの作りはめっちゃシンプル。そして
カジュアルな雰囲気のサイトが出来上がるので、商材の相性は選ぶかも。

 お次は【MakeShop】
minne でお馴染みのgmoグループが手がけています。


 BASE よりも本格的な見た目のショップが出来ますよ。

電話かメール、掲示板でのサポートがある点と、15日間無料が嬉しいですね。

同じくgmoグループの、【 カラーミーショップ

カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。
これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。
カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。
あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、
それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

30日間、無料でお試しいただけるので、
初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。
なるほど。30日無料ってありがたいですよね。
お客様目線に立ってるところがポイント高いし、それだけ自社のサービスに自信ありとみた。

まあ実際やってみて、なんか違うなって思ったらやめればいいんですからね。
色々試してみてからベストなものをチョイスするのが賢いです。

スマホで操作が出来るというのも今時に対応してポイント高いです。



もっと本気で始めるならEストアーショップサーブ 。ここは凄いですよ。
実は以前他のことで使ってた事があるのです。
分厚いマニュアルも頂けて、セミナーもレベルに合わせて色々開催されてます。


無料のサービスも多いので,幾つか試しに使い勝手を比較してそれから決めるのもいいかも。

私にとって操作しやすいベストなサービスを選ぶことが
お客様への対応にも反映すると思うんですよ。

よりsweetbijouxのでもお買い物を楽しんで頂けるサイトが作れるように、
総合的に判断して決めたいと思います。

またご報告しますね♡





若い子が着けるような、チープなアクセサリーでは物足りない。
でもジュエリーじゃ大げさすぎる。
仕事に遊び、忙しい毎日に寄り添い華を添える。
35歳からの、上質なハンドメイドアクセサリーをお届けします。

sweet bijouxのお店はこちら
iich creema minne tetote 東急ハンズ

最新情報更新してますフェイスブック
 
フォロー・お友だち申請お待ちしてます

写真集作ってますInstagramフォローお待ちしてます

時々つぶやくTwitterフォローお待ちしてます

川畑葉子 | バナーを作成


ランキングに参加中
ポチッとクリックお願いします
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村