sweet bijouxで定番として人気のシンプルなパールネックレス。
そのロングタイプをお作りしました。


天然石とヴィンテージハンドメイドアクセサリーのsweet bijouxです。



作品名または画像をクリックすると、詳細&御注文画面にリンクしてます。

【上質】オーセンティックパールロングネックレス

001
そのまま一連でシンプルに、ボリュームを出したいときは二重にも。

長さがあると色々アレンジが出来て便利です。
結婚式や披露宴、二次会などのフォーマルなパーティーはもちろん、
入学式や卒業式に、シンプルなスーツのアクセントに如何ですか?


カラーはやや黄味がかった肌なじみのいいオフホワイト。
日本人の肌色と相性がよく、お肌をすっきりと明るく見せてくれます。

005

止め具にはビーズとパールの装飾付き。
ヴィンテージコスチュームジュエリーのイメージで、 クラシカルに仕上げました。

004

本来は止め具なので、後ろに持ってきてシンプルにすっきり。
でも時にはサイドに持ってきても、雰囲気が変わって素敵です。

002


【こだわりの日本製ガラスパールを使用】
ガラスパールとは?、その名のとおり、ガラス芯を使用した 、人工パールの一種です。
コットンパールやプラスチック芯のフェイクパールに比べ、
ずっしりとした重みと、ひんやりとした肌触りが高級感をかもし出します。


フェイクガラスパールは世界に誇る日本の技術
その卓越した技術力は、「自然界に存在するどんな色をも再現出来る」と
言われており、何度も「塗り」を重ねることによって生み出される、
「照り」と「艶」は、他の追随を許しません。

本物と見分けのつかないほどの色艶は、世界中のファッションピープルを
驚かせ、一流のラグジュアリーブランドからの注文も絶えないと聞きます。


コスチュームジュエリーの女王と言われたミリアムハスケルが、
世界中の人々を魅了したのも、日本製のガラスパールだったことは、 有名な話です。

003

【素材・サイズ】
・ガラスパール:オフホワイトカラー 約7㎜
・ガラスビーズ
・止め具:アンティークゴールドカラー(合金素材)
・長さ 約86㎝


天然石とヴィンテージハンドメイドアクセサリーのsweet bijoux
お店はこちらiich creema 

ランキングに参加中
ポチッとクリックお願いします
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村