昨日はイゲット千恵子 さんの売れるオンラインショッピング講座 を受けてきました。
堀内瑠美さん主催の朝方美人塾です。
o0480036013536019055

写真はブログより拝借。

講座の内容はネタバレしちゃうので書きませんが、

トップを走り続ける人ならではのバイタリティと気概。
やり手オーラがハンパない、でも気さくで懐深い。

セレブながら苦労人でもある、だからこその深み。

ええ、ちゃっかりオーガニックコスメもゲット(これから高知に行くとゆーのに)
image

ネットショップの講座はじつは約10年ぶりに受けたのです。
やはり変化の早い分野なので、情報のアップデートは必須と感じました。

そして、感動して満足して終わりでは無い、実践してこそ!!
お話を聞きながら自分がすべき事が次々浮かんできたので、
必死にメモを取りながら(思いつきすぎておいつかないから)聞いていました。

女の人の起業もセミナーも最近流行ってて色々あるけど、
闇雲に受けるべきでは無く,厳選しないと浪費になります。

自分のやりたい分野で結果をキチンと出してる人の話を聞くべきだと思いました。

こうして日々自分の仕事を磨いて、sweet bijouxを好きでいて下さるお客様に少しでもいいもの
(作品だけでは無く、買い物を楽しむその過程の全てを含め)をお届けしたいと思う私です。
sweet bijouxのお店はこちらiich creema 

ランキングに参加中
ポチッとクリックお願いします
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村