大阪は西区、靱本町のお洒落カフェHBBcafeさんに、アクセサリーを納品してきました。

天然石とヴィンテージハンドメイドアクセサリーのsweet bijouxです。

IMG_0638

今回はパールのネックレスやブレスレット。キラキラビジューと
とても洗練された美しい色の日本製のパールです。

華やかさが出るので、結婚式や披露宴、二次会などのフォーマルなパーティーにもお勧めです。
お子さんがいらっしゃる方は、卒業式(卒園式)や入学式(入園式)もそろそろですしね。

カラーはゴールドベージュと、シルバーグレーの2色です。
【ゴールドベージュ】
赤みは少なく、黄みがかったサンドベージュです。
ゴールド感が強く、上品で洗練された雰囲気。お顔回りを明るく華やかにてくれます。
004
【シルバーグレー】
チャコールグレーですが光沢があり、濃いめのシルバーのようなお色です。
赤みも青みもあまりなく、フラットなグレー。シックでクール、洗練された都会的なイメージです。

001

パールは樹脂芯です。ガラスパールに比べ、軽い点が特徴です。
プラスチックパールはチープなイメージがあります。
実際のクオリティーも安価な中国製などピンからキリまでありますが、
こちらはさすがの日本製、ガラスパールと比べても
見劣りしないほどの色と艶を持っています。

【こだわりの日本製パールを使用】
フェイクガラスパールは世界に誇る日本の技術。
その卓越した技術力は、「自然界に存在するどんな色をも再現出来る」と
言われており、何度も「塗り」を重ねることによって生み出される
「照り」と「艶」は、他の追随を許しません。

本物と見分けのつかないほどの色艶は、世界中のファッションピープルを驚かせ、
一流のラグジュアリーブランドからの注文も絶えないと聞きます。
パールとパールの間には、ガラスビーズの世界的産地チェコの
ボヘミアンビーズ、留め具部分にも同じくチェコ産の
ラインストーンのビジューを合わせ、華やかに仕上げました。
ビジューのお色は中央・周囲共にクリアカラーです。

付け方によって雰囲気が変わります。
サイドに持ってきてアクセントにしてもよし。
止め具は見せずにすっきりするのもまた素敵です。

002

「人と同じのはいや」という人や、定番の白いパールはもう持っているという方の、
2本目、3本目にもお勧めです。

【サイズ・素材】
・樹脂パール(日本製・直径約8㎜)
・ボヘミアンガラスビーズ
・ラインストーン(ガラス)
・留め具:合金素材
・全長約43cm

お値段はそれぞれ3900円です。

002

他にも可愛いピアスやイヤリングがいろいろ。美味しいお茶やジュースでヘルシーに。
IMG_4115

HBB cafe おすすめです。
P9230130

sweet bijouxのお店はこちらiich creema minne tetote 東急ハンズ

・最新情報更新してますフェイスブック
 フォロー・お友だち申請お待ちしてます

・写真集作ってますInstagramフォローお待ちしてます

・時々つぶやくTwitterフォローお待ちしてます

ランキングに参加中
ポチッとクリックお願いします
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村