楽しかった週末も終わり。
私は週末箱打ちしないで一泊、ゲストハウスのスタッフをしてきました。
いつもと場所が変わると新鮮な気分になるのでいいですね。

こんばんは、
ヴィンテージスワロフスキーとデッドストックビーズ、
35歳からのお洒落を楽しむ上質ハンドメイドアクセサリーsweet bijouxです。

さて、
「あーまた仕事か」ってゆうつ気分の皆様も多い日曜日の夕暮れ時、
皆様如何お過ごしでしょうか。

後ろ向きに考えても前向きに考えても事実は変わらない。
だったら少しでも楽しく過ごしたい。
そのための工夫も出来ることからしたい、そう思いませんか?
002
憂鬱なお仕事の日も楽しく過ごしたい。そんなあなたにお勧めです。

以前出品していて、おかげ様ですぐに完売した、こちらの人気ピアス。
同じビンテージビジューを使ったネックレスを作ってみました。

001
ひと言で言うと「レモン」。明るく爽やかなイエローです。

【こんな方におすすめです】
・仕事中もOK、シンプルなデザインのネックレス が欲しい。
・ヴィンテージらしい色ををさりげなく日常の中に取り入れたい。
・ヴィンテージジュエリーは好きだけど,大きすぎて実用的ではないので困る。
・シンプルテイストが好き、でも、コーディネートがいつもマンネリ。

【このペンダントを着けるとこうなります♡】
・ヴィンテージ素材を使っているけど仰々しすぎず、現代的です。
・毎日の着こなしのアクセントになります。
・最もスタンダードな一粒タイプ。クセがなく上品。
・仕事中もOKなシンプルテイスト。

こちらは1点のみです。気になるお客様は、お早めにご検討ください。
作品名または画像をクリックすると、詳細&御注文画面にリンクしてます。
【14kgf】ヴィンテージビジュー ペンダント イエローオパラン
003

【特徴】
ヴィンテージビジューを使ったシンプルな一粒ペンダントです。

明るくさわやかなイエロー。
レモンのようなフレッシュ感のあるヴィンテージらしいビジューです。
とろみのあるつるんとした質感が印象的。
まろやかな半透明の乳白色が、やわらかくやさしい印象です。

エレガントなマーキス型、サイズはは約10mm×14㎜と大粒です。
チェーンは14kゴールドフィルドを使用しています。
002

【 ゴールドフィルドとは】
真鍮などの合金を芯として、5%の金合金を、コーティングした素材です。

本物の金の輝きを,手軽に楽しむことができる素材として高い人気があります。

コーティングの層が厚いうえ、熱と圧力を加えてコーティングしているため、
耐久性も優れており、すぐにメッキが剥げてきてしまうような
心配はほとんどありません。
005

【素材・サイズ】
・ヴィンテージグラスストーン:約14㎜×10㎜
・チェーン:14kゴールドフィルド
・石座:ゴールドカラーメッキ(真鍮合金)
・全長約43㎝
sweet bijoux各サイトより御注文頂けます。
iich コチラ
creema コチラ
minne コチラ
tetote コチラ
004


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;+;。・゚・

ずっと永く愛用出来る、高品質なアクセサリーをヴィンテージで。

仕事に遊び、忙しい毎日に寄り添い華を添える。

35歳からの、大人の女性のためのハンドメイドコスチュームジュエリーをお届けします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


sweet bijouxのお店はこちらiich creema minne tetote 東急ハンズ



☆お客様の声たくさん頂いてます☆
iich 感想コメント

Creema 評価一覧


minne 感想コメント

最新情報更新してますフェイスブック
 
フォロー・お友だち申請お待ちしてます

写真集作ってますInstagramフォローお待ちしてます

時々つぶやくTwitterフォローお待ちしてます