大阪市西区靱本町のHBBcafeさんのランチをレポート。
sweet bijouxのアクセサリーを、委託で置いて頂いてます。

SNSで最近お友だちになった方も多いので、
過去のレポート再アップ記事です♡。
ランチもとてもヘルシーで美味しい、メニューは随時変わります。

こんにちは、ヴィンテージスワロフスキーとデッドストックビーズ、
35歳からのお洒落を楽しむ上質ハンドメイドアクセサリーsweet bijouxです。

またランチに行けたら随時レポートしますね。

以前のブログで書いた大阪市西区靱本町のHBBcafeさん。
先日のブログ⇒新鮮なフルーツの良さを届けたい

ホント、肌荒れしてから食べるものの大切さを実感しています。
体の中からキレイにしないとね。
無頓着だと色々要らないものを取り入れてしまう、やっかいな昨今です。

そんなことを考えつつ到着、赤い煉瓦が目印。
IMG_1363

まずはランチ~
IMG_1357
スープランチです。
IMG_1358
サラダ
IMG_1360
パン
IMG_1359
デザート
IMG_1361

スープとパン、サラダ、デザートも付いてます。
お野菜がたっぷりでヘルシーなのです。
結構ボリュームがあるので、小食ではない女性でも満足出来ます。
コレで850円。コストパフォーマンスもいい。

メニューはこんな感じ。次はアサイーボール食べたいな。
IMG_1362

HBBcafeさんのフェイスブックページ

お休みが時々あるのでこちらでチェックするとイイです。

いつもきれいなお花が飾られている店内。
IMG_1350
シェルのオブジェもおしゃれ。オーナーの手作りです。
IMG_1348

明るい店内。
IMG_1354
sweet bijouxのアクセサリー達は入口付近に置いてあります。
IMG_1347
長くなりましたので、置いて頂いているアクセサリー達はまた別の記事でご紹介しますね。

靱公園沿いなので、公園の豊かな緑が望めます。
IMG_1356
靱公園、公園の中に入るとひんやり涼しいです。体感温度2度ぐらい低いイメージ。

週末の予定を入れてなくて、大阪にいるよって皆様は
お散歩がてらお出かけしてみては如何ですか。

大阪のど真ん中ですが、さすが「都会のオアシス」といわれることはありますね。
アクセスの良さも魅力、地下鉄中央線阿波座駅、御堂筋線または四つ橋線の
本町駅から各徒歩5分くらいです。

周りにはおしゃれな雑貨屋さんやカフェも多いので、楽しいですよ~。
私は今はいつも居るわけではないのですが、大阪では本町界隈が地元なので、
オススメのお店もちょこちょこご紹介していきたいと思います。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;+;。・゚・

ずっと永く愛用出来る、高品質なアクセサリーをヴィンテージで。

仕事に遊び、忙しい毎日に寄り添い華を添える。

35歳からの、大人の女性のためのハンドメイドコスチュームジュエリーをお届けします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


sweet bijouxのお店はこちらiich creema minne tetote 東急ハンズ


☆お客様の声たくさん頂いてます☆
iich 感想コメント

Creema 評価一覧


minne 感想コメント


最新情報更新してますフェイスブック
 
フォロー・お友だち申請お待ちしてます

写真集作ってますInstagramフォローお待ちしてます

時々つぶやくTwitterフォローお待ちしてます