「地域の活性化に協力したい」って先日から言ってたら、
ブログにも書いてたら、現実になりましたよ。

こんにちは、ヴィンテージスワロフスキーとデッドストックビーズ、
35歳からのお洒落を楽しむ上質ハンドメイドアクセサリーsweet bijouxです。

そんなアツめな先日の記事はコチラ2017年も高知で営業します

高知県香美市土佐山田で開かれる日曜市に出展することになりました(^^)。
1471


2017年1月22日の日曜市に出展します。
土佐山田の日曜市
開催日

毎週日曜日開催
【夏】 午前6時00分~午後5時30分
【冬】 午前6時30分~午後4時30分

場所

住所:高知県香美市土佐山田町宝町1丁目3


*画像は香美市のホームページよりお借りしました。

高知の日曜市と言えば、高知市のものが規模が大きくて有名ですが、
土佐山田の日曜市はもっとローカル色が強い

規模は小さいですがディープです。

なんというか、
東南アジアの市場みたいな空気
がそこはかとなく漂うような。
1458

屋根付きなので、雨でも開催も嬉しいところ。

この日曜市、最近はお客さんも出展者も高齢化&固定化している(´;ω;`)。
若い層や最近増えてる住者にももっと来てもらいたい

そんな日曜市と地元、高知工科大学の学生さんが協力することになり、
「誰か出展したそうな移住者は~?」

ということで、
NPO経由で私に声が掛かり、面白そうなので参加(☆゚∀゚)、となったわけです。
ちなみにお声かけ頂いたのは、
香美市の移住を応援する「いなかみライフ」運営のNPO法人いなかみさん。
何かとめっちゃお世話になってます、ありがとうございます(ってなんの伝言)。

話は戻りますが、

日曜市で新しく理事になった方がけっこうなおじいちゃん(失礼!!でもイイ意味で)
なのですが、革新的な方で・・・。

今まで手つかず(発想すらなかったらしい)ホームページも新しく作ることにしたりと
色々計画されていて、これから面白くなる予感がプンプンしました

sweet bijouxとしては香美市での出展は作秋の「おつまみ神社」以来2回目です。

今の土佐山田の日曜市の客層に合うのか?!
は正直不安もある(というか、明らかにテイストちがう)んですけど、
それはそれとして、楽しんで参加したいと思います(´∀`)
1502

東京・大阪・高知でも現時点で他のイベントの出展予定はありません。
(委託は大阪に一件のみあります。)
007

sweet bijouxのアクセサリーを手にとって見てみたい方。
暇そうにしてそうだから、にぎやかしてあげようという皆様
食材の買い物ついでも、通りすがりも

是非是非お立ち寄り下さいね♡。
IMG_5347

連れて行くアクセサリー達もまたご紹介していきますね。
サイトでは販売していないものも有りますよー、お楽しみに(^^)。

007

2017年1月22日の日曜市。
土佐山田の日曜市
開催日

毎週日曜日開催
【夏】 午前6時00分~午後5時30分
【冬】 午前6時30分~午後4時30分

場所

住所:高知県香美市土佐山田町宝町1丁目3


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;+;。・゚・

ずっと永く愛用出来る、高品質なアクセサリーをヴィンテージで。

仕事に遊び、忙しい毎日に寄り添い華を添える。

35歳からの、大人の女性のためのハンドメイドコスチュームジュエリーをお届けします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


sweet bijouxのお店はこちら
iich creema minne tetote 東急ハンズ


☆お客様の声たくさん頂いてます☆
iich 感想コメント

Creema 評価一覧


minne 感想コメント


最新情報更新してますフェイスブック
 
フォロー・お友だち申請お待ちしてます

写真集作ってますInstagramフォローお待ちしてます

時々つぶやくTwitterフォローお待ちしてます