楽しかった三連休が終わりましたね。
私は勉強をしに行ったり、ゲストハウスの臨時ヘルパーをしたり
はたまたピクニックをしたり、楽しく過ごしました。

こんにちは、ヴィンテージスワロフスキーとデッドストックビーズ、
35歳からのお洒落を楽しむ上質ハンドメイドアクセサリーsweet bijouxです。
IMG_2420

そんな感じで1日2日家を空けると、少し目を離している間にも知らないお花が毎日咲いています。
毎日色んなお花が新しく咲くので、見逃さないようにフォローが大変です。
IMG_2420

お花のほとんど咲かない冬場から春になったタイミングは
嬉しくて1つづつ眺めては写真に撮っていましたが、
最近は多すぎて追いつけないほど。
IMG_2422

防備録を兼ねてお久しぶりに撮してみました。
IMG_2425

さて明日からはお久しぶりにヴィンテージビジューの新作ネックレスを発売します。
お花のような可憐なフロストピンク。日本製のデッドストックです。
1

同じビジューでピアスを以前から発売しています。
ネックレス単品と、少しお得なピアスとのセットも発売予定です。
008

重たいアクセサリーは暑く感じる夏場も、さらりと着けて頂けますよ。
フロストガラスで見た目も涼しく。
3

お楽しみに♡。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;+;。・゚・

ずっと永く愛用出来る、高品質なアクセサリーをヴィンテージで。

仕事に遊び、忙しい毎日に寄り添い華を添える。

35歳からの、大人の女性のためのハンドメイドコスチュームジュエリーをお届けします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


sweet bijouxのお店はこちら
iich creema minne tetote 東急ハンズ


☆お客様の声たくさん頂いてます☆
iich 感想コメント

Creema 評価一覧


minne 感想コメント


最新情報更新してますフェイスブック
 
フォロー・お友だち申請お待ちしてます

写真集作ってますInstagramフォローお待ちしてます

時々つぶやくTwitterフォローお待ちしてます