今日で10月も終わりですね、早いなー。
001

「毎日一点必ず出品する

実は私10月は、これを目標にしていました。
めでたく達成することが出来ましたー
私の勝手な目標ですが、これ、1ヶ月続けると結構習慣化するのがいいところ。
習慣化すると気が重くなくなるというか、初動が軽くなる、取りかかるハードルが下がるのです。
毎日出品するためには、どういう段取りとペース配分でやればいいかも分かってくるし

002

10月は毎日1品の出品を続けつつ、来月のcreema storeの出店準備をする日々だった~

ちなみに毎月目標は決めて取り組んでます。
行動の目標以外にも、売上げ目標とか、そのための週割予算とか組んでたり。
割と真面目だねー、長く販売員をしているからかな。
0004

反省点としては、ブログをもっと更新したかった
あと、Instagramももう少しアップしたかったなー。まだまだですな。
でも目標を立てることが大切、そして振り返って検証。
001
私の作品に興味がある人以外に、ハンドメイド作品を売りたい人や、
ネットショップやってみたいなって人がこのブログを見てるかも知れないので、
そういう人の指針とか参考になればと思ってます。

なので、作品紹介以外の、日々の運営で気づいたこと等も書いていきたいと思います。
自分の理解も深まるしね。

005

あー何だかツラツラ書いてたら、長くなっちゃった
作品の紹介しようと思ってたのにー
003

本日も定番の14金ゴールドフィルド一粒シリーズです。
画像クリックすると詳細見れますので、よろしければ

11月も頑張ろー。

sweet bijouxのお店はこちらiich creema 

ランキングに参加中
ポチッとクリックお願いします
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村